当店は神奈川 湘南 寒川町にある 車の磨きに特化したガラスコーティング、フロントガラス飛び石修理 ウインドリペア専門店です。コーティングを施工した直後が美しいのは当たり前であり、その後も愛車を美しく保つために、お客さまそれぞれに最適なプランの提案とサポートを行っています。藤沢、平塚、海老名、茅ヶ崎を中心に、横浜、鎌倉、厚木など、たくさんのエリアからご来店いただいています。

ブログ

リンカーン ナビゲーター ボディコーティング

今回はご近所のお客さまより、リンカーン ナビゲーターの磨きコーティングです。これまでは他店で1年に1度、1日で作業が終わるようなコーティング再施工を繰り返していたとの事で同じような内容の作業を依頼する事は可能か?との相談 …

新車のポルシェ 718スパイダー

今回は新車のポルシェ 718スパイダーのボディコーティングです。当店をご利用のお客さまからの紹介で、東京都よりお越しいただきました。   ポルシェにありがちな、新車のボディ保護シートのシワの跡の除去など丁寧に下地処理を行 …

プリウス フロントガラスのワイパー傷除去

今回はプリウスのフロントガラスのワイパー傷の除去です。 中古車で購入を決めた時、納車の時は昼間でガラスの傷にはまったく気づいていなかったとの事でしたが 夜間の運転の最中に、街灯や対向車のライトに照らされガラスが大変な事に …

メガーヌR.S. トロフィー ボディコーティング

今回は新車のメガーヌRS トロフィーのコーティングです。 合わせて、ホイールコート、窓ガラスの全面撥水もご依頼いただきました。 納車からすぐのタイミングでしたが、ボディにはいろいろと不具合箇所が、、、 新車の場合は、最低 …

日本語が通じない 外国の方からご依頼のR34 GTR

今回はR34 スカイラインGTRの磨きコーティングです。 今まで何人か外国人の方からの依頼に対応してきましたが奥さまが日本人で通訳していただいたりカタコトの日本語ができる方で、何とかコミュニケーションを取れたりと ギリギ …

クライスラー 300 磨きコーティング

今回はクライスラー300のディテイリングです。 合わせて、窓ガラス全面のウロコ汚れの除去とコーティングもご依頼いただきました。     まずは窓ガラスの作業から これくらいのウロコであればサクッと除去   サイドガラスも …

オールペン時の研磨傷を完全除去 シボレー S10

今回はシボレー S10の磨きコーティングです。 毎週のように洗車やワックスがけをやっているのに何だかくすんでいるような気がすると相談をいただきました。     で、状態を見させていただくと、くすみの原因はこちらおそらくと …

1オーナーで20年近く経過のダイハツ コペン

今回はダイハツ コペンの磨きコーティングです。父親が新車で購入してずっと乗られていた車両を、この度譲り受けたとの事で全体をリフレッシュしたいと相談をいただいていました。 今回は合わせてヘッドライトリペアもご依頼いただきま …

ポルシェ911 Carrera 4S 磨きコーティング

今回はポルシェ911カレラ4Sの磨きコーティングです。 他県にも関わらず、何台も任せていただいているお客さまより最後の1台と言いますか、本命の車のご依頼をいただきました。     まずはホイールの洗浄からスタートです。 …

1975 Volks Wagen Type1

今回は1975年式、フォルクスワーゲン タイプ1 久しぶりの空冷ビートル埼玉県よりお越しいただきました。   この手の車は、極端に年月が経っているのもあるのですが錆を気にして洗車を控えたり、極力 水を使わないようにする方 …

1 2 3 26 »

アーカイブ

当店Facebookページに
いいね してくださった方は
初回に限り、施工料金から
2,000円OFFいたします。

「いいね」はこちらから↓↓↓↓↓↓

PAGETOP
Copyright © AND1 DETAIL アンドワン ディティール All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.