こんばんは。
またまた久しぶりのBlog。。

 

ここ最近は日々の作業に追われて、なかなかBlogを書けていません。汗
楽しみにしている人がいましたら??(笑)
申し訳ありません。

 

ちょっと夜遅くまで作業。

晩ごはんと、ちょっと晩酌。

いつの間にかソファで寝落ち。

背中が痛くて朝5時くらいに起床。

な毎日を、、、繰り返してます。笑

 

気がつけば、今の店舗兼自宅で作業するようになり半年が経っていました。

去年の11月に引っ越して、なかなか荷物が片つかず、、、

 

HRCに車を出す方々のために、なんとか作業場を使えるようにして、、
画像の説明
オープン日も決めずに、流れオープン から約半年。。。

これまでの出張での仕事をすべて辞めていた事もあり
2015年を迎えた瞬間は、仕事の予定はゼロ。。。

仕事初めとは言っても、やる事が無い。。。な感じでスタートしておりました(笑)

 

今はなんとか、暇にならない程度にやらせていただいてます☆

これも、普段関わってくれる方々のおかげであり
Blogに いいね してくれる方々を見て、すごく励みになっています。^^

本当にありがとうございます。

 

ここ最近の癒し。
画像の説明

バフクリーナーの前に貼った、アメリカのイベントポスター

一日に20~30回はバフを洗うので、そのたびについつい見ちゃう(笑)

 

今はちょうどカリフォルニアで大きなイベントがあって、友人が何人も渡米しています。
その投稿を見て、うらやましいなぁ~と思いつつも、今年は仕事をがんばると決めたのでガマンです。。。

僕が行ったのは、もう3年前。。。

今後は、「年に一度の自分へのご褒美」的な感じで、毎年行けるように、まずはお仕事です。

 

そして、もうひとつの癒しと言うか、リラックス方法

某デント屋さんに勧められた、手巻きタバコ。
画像の説明

左からラズベリー、マルーラ、ピニャコラーダ。
もうタバコとは思えないくらいトロピカルです。笑
パッケージもすごくかわいい~

 

ちょっと時間に追われてるな。。。
と感じていても、心を落ち着かせて手巻き。

ちょっと上質な休憩時間になり、以前より作業と休憩のメリハリがついた感じです♪
(こんな事をやってるから、夜遅くまで作業になるんだと思います。笑)

 

ここで、もう作業が終わっていてcoming soonなクルマ達。
画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

画像の説明

自分のクルマが紹介されるのはいつなの??
と、心待ちにしてくれている人がいましたら???

気長にお待ちいただけたら助かります。

 

もうちょっと簡単な内容にしてアップ頻度を増やしたほうがいいのか、、、ちょっと悩み中だったりもしています。。。

 

 

カーコーティング・カーポリッシュ専門店
アンドワン ディティール
神奈川県高座郡寒川町一之宮4-10-13
TEL 0467-67-8380
https://and1-detail.net/