こんにちは。

 

本日より8月ですね~
今日は久しぶり(2ヶ月ぶり?笑)に愛車の洗車をしました。^^
画像の説明

ガレージに入れていても、意外と汚れているものですね。。。

 

今回は、作業報告ではなく、お知らせをいくつか。

まずは、7/30に発売された「Cal」という雑誌に
僕の奥さんが特集されました~~!拍手!!(笑)
画像の説明

 

しかも6ページも!
画像の説明

可愛く、カッコよく載せていただき、僕も嬉しいです。^^
画像の説明

 

若干の嫉妬はありますが、、、笑
画像の説明

僕へのオファーはいつのなったら来るのでしょうか。。。泣

 

この時の走行写真の撮影での一コマ。
画像の説明

ライターさんのブルーが鮮やかなファルコンもかなりクールでした。
ドラッグレースを走るモンスターマシンと、うちのビートルが並走です。^^

 

僕は撮影中の「ケツ持ち」的な役割で後ろを走ったのですが
後ろから煽られたり、ホーンを鳴らされたり、、、

泣きそうになりながらも、バックミラーは見てないフリ、ホーンも聞こえないフリをして何とか切り抜けました。笑

 

もし、あの時に後ろを走っていた方がコレを見ていましたら
あの時は本当に申し訳ございませんでした。

 

あと、小さくですが、弊店のPRも入れていただいてます。
画像の説明

本当にありがとうございました!^^/

 

 

そしてもうひとつ。
お待たせしました(僕だけが待っていた?笑)

弊店オリジナルのコーティング施工証明書が完成しました。
表紙には、ロゴがドーンといい感じです(^^)
画像の説明

以前までは汎用のモノを使っていたのですが
カッコ悪いし、自分の意図には合っていない部分があったりもしていましたので。。。

 

裏面は、日ごろのメンテナンスについてのアドバイスなど。
画像の説明

 

開いてみて、一番 特徴的なのはやっぱり、下半分を占めるメンテナンスについてです。
画像の説明

メンテナンスに特化した弊店オリジナルのコーティング。
それを何度も体感していただきたい思いで、このレイアウトにしました。

 

半年ごと、一年ごとでも全然構いませんが
三ヶ月ごとだったり、GSの手洗い洗車なノリで一ヶ月ごとにお越しいただいても大丈夫です。^^

もうすでに施工された方にも、こちらの証明書に差し替え対応しますので、お気軽にお申しつけください。

 

最後にもうひとつ。
夏休みというか、お盆休みについて。

今のところ、特に連休をとる予定はございません。
日曜は比較的、閉めている事が多いです。(日曜が希望の方はお問い合わせください。)

作業がある場合は開いている、ない日は閉まっている。といった感じになると思います。
流動的な感じになってしまい ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

それでは、皆さまも熱中症に気をつけて
夏を満喫してくださ~い!

 

うちはやっと、近日中にリビングにエアコンが付きそうです。。。笑

 

 

カーコーティング・カーポリッシュ専門店
アンドワン ディティール
神奈川県高座郡寒川町一之宮4-10-13
TEL 0467-67-8380
https://and1-detail.net/